リクルートスタッフィングは利用者も多い

リクルートスタッフィングはリクルートの人材派遣子会社です。リクルートグループの中でも中核に位置する株式会社です。拠点は、全国に54か所ととt目お多く存在している。とても多くの人から利用されている。

リクルートスタッフィングは利用者も多い

たもつのリクルートスタッフィング 仙台オフィス

2014-09-01

「、今中!」
と周囲に宣言しちゃうのも、
効果的に痩せる方法の一つではないでしょうか?
嫌が上でもやらなきゃいけない環境を、
自分で作ってしまうってことですね。

やっぱり周りに大見えきって、
「痩せる!」って宣言しちゃったら、
そう簡単にはあとにはひけなくなりますよね?

まぁ…そうではない人もいますが…
のは「痩せなきゃ~」といいながら
平気でをバリバリかじってます…

これを踏まえるなら、
周囲に宣言をするにしても、
誰に宣言をするかが重要になってきます。

身内のように甘えがでてしまう人には
宣言しても効果はあまり期待できません。

ちょっとに手を伸ばしてしまった時、
「してるんじゃないの?」と指摘してくれても
「まあ、いいじゃない」と逃げたり…

「ゴロゴロしてないでしなきゃ」と促してくれても
「からね」なんてごまかしたり…
そんなことができる間柄の人には
宣言してもあまり意味がありませんよね。

できれば宣言したからには嫌でも痩せなきゃいけなく
なるような相手が理想的ですね。

具体的には…

に手を伸ばそうとしたら
「中でしょ!」と引きとめてくれる人、
「のためにキレイになるんでしょ!」と発破をかけてくれる人…
こういう人たちに宣言しておくと心強いと思います。

こんな風に自分で「痩せるしかない!」という気持ちにさせる
相手に宣言するのがベストです。

綺麗に痩せるためには、宣言が結構有効です!
のコツの一つとして頭にいれておけば、
上手に痩せることにつながりますよ!

ひさしのリクルートスタッフィング tel

2014-08-30

今日はなぜだかとても眠い・・・。

疲れがたまってるのかなー。

最近はと思っても
なかなかゆっくりすることができなくて。

から帰ってきた幼なじみと
今日はで会う予定。

からにしてもらったから
飲んで、少し身体を動かすかな~

をちょっとして、なまった身体をリフレッシュ。

こないだムリをしてを傷めたから、ほどほどに
するつもり。

どんだけ弱いやつなんだ・・・って思って、
買ったけど、休みの昼間にからとか決めても
なかなかを続けられなくて。

ジムとかエステとかきちんと通っている人もいるけど、やっぱ
通い続けるほうが続けることができるのかな~。

今日は、に行くし、せっかくだから
食べたいな~。

美味しいものを、好きな相手と食べると、元気ももらえるし、
ストレス発散にもなるよね。

幼なじみだから、毎日一緒にいたけど、別々の道を歩き、
別々の仕事について、別の土地で暮らし・・・いつの間にか
あまり会えなくなってしまったけど、友達は友達。

どこにいても、時間があれば会うことができるし、ちょっとした
時に会いたいな~と思えるし、そんな気持ちって大切だよね。

親友じゃなくて、心友ってカンジ?

も、そんな友達いますか??
いつまでも仲良く大切にしたいですよねー、そんな友達♪

リカのリクルートスタッフィング 軽作業

2014-08-28

からに
行ってきまーす♪

には、こんな不景気にって
言われたけど(笑)

でも、的にはこんな時期だから
かもしれない。

お金がないから何もしないのも良くないし、
転職だってしなければ先に進まない。

不景気だけど、不景気知らずの会社も
あるし。

副業をして頑張ってる人もいる。

も・・・転職が決まったので、
退職金でリフレッシュしてくるつもり。

帰ってきたら、心機一転!

次の会社は、きちんと残業代ももらえるし。

残業代請求をする必要もない。

前の会社ももめて、何人かがやめてったし。

やで
リフレッシュしたり、ストレス発散もしてた。

けど、

そう思う日もあって・・・
疲れている自分に気づいたりもしてた。

をとるために、兄も頑張るらしく
今だからこそ前進しないといけないこともある。

そんな甘くないなんて言っていたんだけどね。

誰かが頑張って、一歩進めば、それだって
頑張る気になるかもね。

に買い物行ってを
食べて、準備はバッチリ!

、気分転換は大切ですよー♪

ちょっと行くのでも良いし。

なにも考えず

ってのもアリだし。

さてさて・・・
には日本から脱出!!
くらい太るのは覚悟してー

パワーアップして帰ってくるぞぉーーー!!!

色々大変だけど・・・
頑張ろうねっ。

悪いことばかりじゃないからさっ♪

陽のリクルートスタッフィング 契約社員 採用

2014-08-27

○○だけダイエットやほとんど食べないダイエットというのを
よく見かけたりしますが・・・
これらのダイエット法、はどう思いますか?

食べないダイエットなどの経験があれば、解ると思いますが、
本当に辛いし、また危険ですよね。

学生時代、拒食症になってしまったがいました。
は少しぽっちゃりしている程度でしたが、
それがコンプレックスでした。

ある日風邪をひいて
間、何も食べられなかったそうです。

風邪が治って、
体重を計ると体重は減っていました。
にも「痩せたね」と言われ、嬉しくて、

「食べなければ痩せる!」
そう思い、その日からほとんど何も食べず
だけで生活を始めました。
当然体重は落ちます。

しかし、段々と食べることが怖くなってしまったんです。
「食べる=太る」
この方程式がの中で出来てしまったんですね。

そして、痩せることが楽しくなったは、
体重が落ちることだけに目がいっていたため、
痩せすぎてしまった事に気づかなかったのです。

から注意されても、は痩せた自分が羨ましいんだ。
そう思ってしまい、周りの声すら聞き入れることができなくなってしまったんですね。

が説得して、病院へ行ったときには、
すでには拒食症になってしまっていました。
食べようと思っても、体が拒否反応を示して食べられないのです。

痩せたくて始めたダイエットが、
結果的には自分を追い詰めてしまったんです!

しかし、これはだけに起こりうる事ではありません。

早く痩せたくて、食べないダイエットを始め、
続ければ、も拒食症になる可能性があります。
くれぐれもご注意を!

真弓のリクルートスタッフィング 健康保険

2014-08-24

からが新たに・・・
となるものを始めました。

本当に・・・

聞いて良いと言われると、何でも試したくなる!

それがです・・・。

ま、努力は認めるんだけど、どうなのよ?って
感じで。

もハマってた時期が
ありました

その時は、飽きないのか?と思うくらい食べまくり

食べ続け・・・

そして
「運動をしないと意味がないんじゃない?」と言ったら、
何か足りないものに気付いたみたい

を突然はじめてた(笑)

ま、たぶん最大の敵は持続みたい。

「これは向いていない」とやめてしまったり
「効果がない」と決めつけたり

持続をして、初めて意味があるとおもうんだけどなー。

結果を出すのが早すぎっ!!って思うけどで
おわってるんじゃないの?って勢いで。

ここのところ、さらなる効果を目指しているらしい。

購入計画中(笑)

前向きな気持ちはわかるよー。

でも、の変わっていないような気がする。

ま、があるから、でも
好きなだけ食べちゃえ~タイプだからね・・・。

しかもだから・・・とその日の行動を変えるから、
決まったことができないわけで。

習慣も何もない…。

ある意味の趣味はダイエットなのかもしれないと
考えてしまったりします。

むしろ痩せなくても関係ない…みたいな、ねー。

もそんな趣味をみつけようかな?

休みと言えば…だからな~

ではでは~

Copyright © 2014 リクルートスタッフィングは利用者も多い All Rights Reserved.